スポンサーサイト


【丹羽おさむ】・【白山まつみ】・【近藤ゆきお】市議選候補者応援

激戦の安城市議会議員選挙も、いよいよ、最終日を残すのみとなりました。

この選挙には、本年2月に私たちが開催した、

に来賓として駆けつけて下さった、

【白山まつみ先生】、【近藤ゆきお先生】、【丹羽おさむ先生】

の3人全員が立候補しています。

私達は、市長と議員をはじめ50名以上の安城市関係者に御案内をいたしましたが、その中で、日本の建国を市民とともに祝ってくださったのは、この3人の先生でした。まさに国想う国士であります。

私達は、【白山まつみ】、【近藤ゆきお】、【丹羽おさむ】の各候補のような、真に国を想う方にこそ議員になって欲しいと思い、御恩返しも兼ねてそれぞれの選挙戦をそれぞれに支援・応援させていただいております。3人とも当選して欲しいのです。

DSC00655.jpg

そして、祖国の建国を祝うこともできない人間には、議員はおろか一切の公職に就いてなど欲しくない! と、思います。

この3人の中で唯一の新人である丹羽おさむ候補は、歯科医として世のため人のために尽くしてこられた方です。しかし、新人ゆえ激戦の選挙戦の中で大苦戦をしており、目標の半分も票が集まっていない状況です。

選挙では、「私は〜〜をします、実現させます!、安城市には◯◯が必要です!」という言葉が連日飛び交います。

私達は思います「本当にそう思うなら、選挙なんかやってないで今すぐやれよ」と。

IMG_0579.jpg

議員でなければ政治ができない?、志が形にならない?、そんなことはありません。

現に、私どもの知る尊敬すべき活動家の皆さんは議員などではありませんが、皆素晴らしい敬天愛国の実績を残しています。

「(今まで何にもしてないけど) 議員になれたら、皆さんのために◯◯します」こんなものはウソなのです!!

丹羽おさむ候補のように、既に在野草莽として他利公益の実績をあげながらも、さらに世のため人のために、より強くより広く活動するために議員を目指す。これが紛れも無き本道であると私は確信しています。

安城市の皆さま、次の日曜日には投票へ行きましょう。

そして得難き国士である【白山まつみ】、【近藤ゆきお】、【丹羽おさむ】の各候補、とりわけ、大苦戦の【丹羽おさむ】候補へ一票を投じて下さいますようお願い申し上げます。

安城市にお住まいでない方も、このような素晴らしい候補が安城市で戦っているということを、ご家族ご友人、お知り合いにお伝え下さい。よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草莽安城

Author:草莽安城

最新記事
カテゴリ
分野別タグ

自治基本条例_ 祝日国旗掲揚_ 多文化共生_ 意見送付_ 意見送付_朝日新聞を糾す国民会議_ 祝日国旗掲揚_署名活動 署名活動 朝日新聞を糾す国民会議_ 祝日国旗掲揚_日の丸小旗作成会 

訪問者数
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
